人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モデルデビュー!?

我が家のぶす猫ことロン君の写真が、猫めくり大判2009のカレンダーに採用されました♪
モデルデビュー!?_e0057975_1332382.jpg
先日、宅配で猫カレンダーが来ました。
今年のカレンダーが今頃なぜ?と思われるでしょうが、((私もなぜ?!と思いましたから^^;))
一昨年に2008年猫めくりカレンダーに応募していたのですが、落選・・・
が、その時の写真から再度選考され、2009年特別企画のカレンダーが企画されたそうです。
そして、我が家のロンの写真が選ばれたのです!

↓↓↓選ばれた写真はコレ↓↓↓
モデルデビュー!?_e0057975_20462231.jpg
実際に掲載されてるのはちーーーーっちゃいんですけど(笑)


(ジャン君の写真も応募していたんですが、選ばれなかったみたい(∋_∈)ザンネン)
昨年送って下さったみたいですが、引越していたので届かなかったみたいです(; ̄_ ̄)=3
ところが、何を思ったのか私、一年飛ばして今年また応募した訳です。
編集者の方がそれに気付いてくださり、遅ればせながら・・・と贈って下さった訳です。
ありがたいですねぇ^^
嬉しくて返信使ってお礼のメール出しちゃいましたw((迷惑だったかも・・・))
この調子で2010年カレンダーにも選ばれないかなぁ~
カメラマンの腕が悪いからダメかなσ(^◇^;)
by akubi65 | 2009-02-13 14:06 | ロン