人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャンの不思議・・・。

ジャンが家に来てから約2ヶ月弱。
時々ゲージの中で、トイレ砂をかく様に床をかいています。
しかも餌皿の方へ向かって・・・。何もないのにかいてるんですよ・・・。
これって一体なんなんでしょうねぇ?
他の猫ちゃんもやるのかな??
今ジャンは仔猫なので置きえさにしているんだけど何か関係あるのかなぁ~。
かりかりを食べる時によくこぼしてるからかな?
何かストレスでも溜まってるのかなぁ~。
今一番の不思議です。誰か理由を知っていたら教えてくださーい!

そして、今日の一枚は湯上りの男前です。(コメントと全く無関係な画像ですが・・・。)
ジャンの不思議・・・。_e0057975_22574132.jpg

by akubi65 | 2005-08-31 22:58 | ジャン