人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来客(大人1人子供4人)

土曜日の午後。
妹が海遊館のお土産を持って遊びに来ました。
一緒に来た子供達とそのいとこ。
到着は子供達が車を降りた瞬間に分かります。
声が大きい甥っ子姪っ子達ですから(笑)
子供達が一斉に入って来ると、ロンはダイニングテーブルの下へ入って出てきません^^;
ジャンは小学一年生のいとこに寄って行って膝をペロペロ舐めてます(笑)
動物は何でも好きな子です。分かるのかな?
ジャンはお客様好き。と言うか人間好きなのかな~子供達と良く遊びます^^
ロンはテーブルの下でゴロンと横になって、寝ながら子供が出すハタキにじゃれています。
そんなロンを末っ子の小学2年生が初めて抱っこしました。
何だかロン君怒ってる!?そんな事は関係なく姪っ子は大満足です^^
来客(大人1人子供4人)_e0057975_18261143.jpg

そっとしておくと、何時もの様にジャンとロンで遊びだしました。
少し慣れてきたのか、ジャンを追いかけて何度か皆の前に飛び出してきては「あ!間違えた!!」って感じでまた逃げ出すのです(笑)
でもジャンが興奮してやりすぎたのか、いつの間にか部屋の隅っこに篭城して出てこなくなっちゃいました^^;
そして4時過ぎ、甥っ子の空手教室があるので家の前で胴衣に着替えて帰って行きました。
急に静かになった我が家。
そして・・・ジャンとロンは・・・
来客(大人1人子供4人)_e0057975_18252261.jpg
子供の相手は疲れるニャン。

来客(大人1人子供4人)_e0057975_18255920.jpg
抱っこされるなんて・・・許せないニャ

by akubi65 | 2006-08-27 18:59 | ジャン&ロン