人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

回想 その1

5年前の夏のある日、突然主人が膀胱癌だと宣告されました。
浸透性の悪質な癌なので、膀胱及び周辺の脂肪を摘出して人工膀胱を造る事になりました。
癌を全て取りきれる可能性は五分五分だと…
私達は先生を信じてお任せする事しか出来ませんでした。
主人は辛かったと思います。でも殆ど弱音を吐きませんでした。
私は毎日病院へ通うことしか出来ませんでした。
それからも色々ありましたが、
5年後の今年の夏、膀胱癌は完治と言うことになりました。
ギリギリのところで、全てが良い方へ転がってくれたのだと思います。

まだ、肝臓癌に糖尿病と心配は続きますが、私達は人生を楽しんでいます♪
回想 その1_e0057975_23414844.jpg

by akubi65 | 2015-10-18 23:05