ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

門司港レトロ

1泊2日で門司港&下関の水族館へ行って来ました。
2日間ともお天気良過ぎて溶けそうなくらい暑かったです!!!
門司港とっても楽しかったです♪
レトロ好きな私には最高!!
e0057975_21443435.jpg


夜景も綺麗だと聞いていたので夜に展望タワーへ上がりました。
手前に写っているのが私達が泊まった門司港ホテルです。
そしてホテルの部屋からも夜景が見えてキレイでした~
e0057975_21481949.jpg


水族館も久しぶりのイルカショー楽しかった^^
e0057975_21454286.jpg
でも2日間、歩きすぎて少し筋肉痛です。
普段の運動不足がタタリマシタ・・・^^;

私達が留守の間、ジャンとロンのご飯は妹が来てくれました。
妹が来るのは初めてじゃないんですが、1日目は怖がって逃げ回っていたようです。
2日目は普通にご飯を食べてたみたいです^^ヨカッタ。ヨカッタ。
[PR]
by akubi65 | 2006-08-16 21:51 | etc...