ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:成長記録 ( 5 ) タグの人気記事

体長測定

12月7日はロンの1歳のお誕生日&体長測定日でした^^


体長測定の後、ジャンとロンと仲良くカメラ目線です^^
e0057975_21133027.jpg
少し不機嫌ですね・・・。リクエスト多すぎましたか?!




ジャン君いつのまにかこんなに大きくなっていました!
e0057975_2113521.jpg
ちょとボケてましたね^^;;; 




ロンの1歳の体長測定はこちら
[PR]
by akubi65 | 2006-12-09 21:25 | ジャン&ロン

忘れてました!!

ロンの体長測定を。。。本当は10月7日が測定日でした^^;
慌てて今日測定&撮影しました。
2にゃんとも、おやつで簡単に釣れました^^
体重は、ジャン5.8kg、ロン3.4kgです。
e0057975_21561852.jpg
(今まで、携帯サイズだった写真を少し大きくしてみました。)

参考までに、体長測定の結果はこちらです。
[PR]
by akubi65 | 2006-10-10 21:57 | ジャン&ロン

体長測定

e0057975_1957525.jpg
体重5.5㎏

ジャン君も7月10日で1歳3ヶ月になります。
すっかりメインクーンらしく、でか猫となりましたので、求むTB!! にゃんこ体長測定会(仮)にTBさせて頂きました♪
[PR]
by akubi65 | 2006-07-07 20:00 | ジャン

現在、3.4㎏です。

今日やっと体重計買いました!
バーゲンで安かったのです。LBM体脂肪体重計と言う物のを。
早速量ってみました。ぎりぎり標準です((冷汗))
そしてジャンは・・・4.5ヶ月で3.4㎏ってどうなんでしょ?
e0057975_17792.jpg
[PR]
by akubi65 | 2005-09-24 17:08 | ジャン

4ヶ月になりました。

e0057975_2139246.jpg
今日は体長測定の日です。
毎月10日に成長記録として撮っています。
とはいえ、まだ3回目ですが・・・。
まだまだ暴れん坊なジャンです。
これからまだまだ大きくなるんだね。

e0057975_21451223.jpg
家に来た時はこんなに小さかったのね。
[PR]
by akubi65 | 2005-09-10 21:47 | ジャン