ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

抜け殻!?

先日もジャンが廊下のカーペットの下に潜り込んでいました!
カメラを取りに行ってる間に出ちゃいましたが・・・


↓ これがその時の写真です。
e0057975_19233924.jpg
よく潜り込めたもんだと関心しちゃいます(笑)



久しぶりの更新なので、ついでにソファでの寝顔を一枚^^
e0057975_1924055.jpg
目がちゃんと閉じてない様な・・・うたた寝かな?!



ロンが珍しくソファで伸びて寝てたので。。。落ちそうです・・・
e0057975_19241036.jpg
この写真を見ると改めてロの大きさにビックリ(笑)

[PR]
by akubi65 | 2009-04-28 19:34 | ジャン&ロン

何だ!?

e0057975_22123515.jpg

ロンだ!
って言うかなぜそこでそんな格好で寝るのかなぁ(笑)


角度を変えて見るとこんな感じ・・・
e0057975_2213127.jpg



何時も何処でもだらけた寝姿のロンです^^;
e0057975_22155114.jpg

※シーズンオフの机の上は上がる事を許されています。

[PR]
by akubi65 | 2008-10-01 22:24 | ロン

花束のベッド

花束に埋もれて眠るジャン君。(って・・・生きていますから^^;)
e0057975_1722594.jpg


なんだか気持ち良さそうにお昼寝しています^^
e0057975_1723398.jpg


新築お祝いに頂いた造花の花束ですが、なぜかジャン君のお気に入り♪
もう飾れそうにない位ボロボロです・・・^^;
[PR]
by akubi65 | 2008-06-07 17:10 | ジャン

只今お昼寝中

休日の日は朝からお買い物にお出かけの人間達。
この日は珍しく午後の早い時間に帰りました・・・
するとこんな格好でにゃんずが寝ていたそうです!!

e0057975_1081154.jpg
抱き合って寝ているジャンとロンです^^

あんまり珍しい光景だったので写真を撮ったそうです。
でも残念ながら見たのは相棒だけ、、、私は生で見てません>< 残念!!

e0057975_108126.jpg
すぐに気付いて起きちゃったジャン君・・・怒ってる!?

[PR]
by akubi65 | 2008-03-03 10:08 | ジャン&ロン
一昨日の夜、突然の嘔吐・下痢、、、><。
昨日はまだ少し気分が良くなかったので、会社をお休みして寝ていました。
しばらくして、ロンがベッドの下に来て「ミャーミャー」と可愛く泣くので「おいで」と言うと
ベッドに上がって来て、布団の中へ潜り込んで来ました^^
何時もならそのまま足元から出て行くんですが、この日は違いました。
私に寄り添って、寝たんです!ビックリです!!
そのまま私も寝て、昼前に目が覚めてもまだ居ます^^
この日限りだとは思いますが、ひとつ夢が叶いました♪

e0057975_11153642.jpg
携帯で寝ながら撮ったので分かりにくいですが^^;

[PR]
by akubi65 | 2008-01-24 11:15 | ロン

新居でのロン

【その1】寄り添うロン
e0057975_1724721.jpg
熱くないのだろうか・・・寒い日の夜、いつの間にかストーブにくっついていました^^;



【その2】ジャン君お気に入りのソファで
e0057975_173654.jpg
お兄ちゃんが居ない隙に・・・相変わらずそっくり返っています(笑)



【その3】こたつ大好き♪
e0057975_1731630.jpg
でもなぜか何時も決まってこの場所です。

この時ジャンは・・・
[PR]
by akubi65 | 2007-12-02 17:14 | ロン

ジャンのベッドは・・・

おニューのソファです^^
e0057975_17101483.jpg
ジャンが乗るとソファも小さく見えちゃうかも・・・


寝心地良いみたいです。だってほら大きなあくび!!
e0057975_1793486.jpg
「ふにゃぁ~~~~」


気持ちよく寝ています。
e0057975_1710259.jpg



本当に寝心地良いんですか?手足つっぱってますけど・・・
e0057975_17103615.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-10-27 17:16 | ジャン

笑える一枚

e0057975_145749.jpg

何故にこんな姿で寝ていたのか…(笑)
ロンの入室を拒否ってるのかな!?
[PR]
by akubi65 | 2007-08-31 14:57 | ジャン

たまには猫らしく。。。

ジャンが猫らしくまる~くなって寝ています。
寒いのかな?でも今は「夏」だし、、、
あぁージャンが寝ている場所はクーラーの効いた部屋の冷え冷えボードの上ですね・・・。
e0057975_20325726.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-08-20 20:34 | ジャン

危ない!!

先週の日曜日、ぽかぽか陽気で、にゃんずはケージの上で仲良くお昼寝です^^
同じ様な格好でちょっとシンクロしてます♪
e0057975_20363270.jpg

あんまり可愛かったのでちょっと手を出してしまった私。
ジャンが私に気付いてめちゃくちゃ甘えてきました。
ペロペロ→噛み噛み→ペロペロ→スリスリ
最近このスリスリがすごいんです。飛び込んでくるような感じで(笑)
その結果がこれです^^;
e0057975_20364530.jpg


余談ですが、
[PR]
by akubi65 | 2007-04-22 20:56 | ジャン&ロン