ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ロンとスリッパ-2-

最近新しいスリッパに変えました^^
そしてやっぱりロンはスリッパに手を入れてゴソゴソやっていたらしく・・・



爪がひっかかって取れなくなって慌てるロン、それを笑いを堪えて撮影し続ける飼い主ですw
[PR]
by akubi65 | 2008-05-15 18:40 | ロン

ちょっと長い動画です。

ジャンもロンもお互い譲らないです。
もしかしてどっちも頑固者!?


[PR]
by akubi65 | 2008-04-15 20:46 | ジャン&ロン

久々の動画

「最近動画がない!」と某人に言われたので、撮影してみたものの・・・
短く終わってしまいした^^;;;

何時もはこのひとり遊びを延々続けるんですが、
カメラを向けたら気になって遊べないようです^^;
[PR]
by akubi65 | 2008-03-22 10:39 | ロン

初めての出来事

初めてジャンとロンが団子状態に!!ソファの力って偉大だわ(笑)
e0057975_21433082.jpg
しかも、この後お互いを舐めあってもうラブラブでした♪
男同士ですけどね・・・あ、おかまちゃん同志だったか!!

[PR]
by akubi65 | 2007-11-08 21:45 | ジャン&ロン

ロンとスリッパ

アパートに居た頃からですが、なぜか私のスリッパの中に興味津々のロン君。
一体何があるんでしょう???

ちなみに後ろに見える?ねこじゃらし2個は、
ジャンが2階の猫部屋から持って下りたっぽい。
[PR]
by akubi65 | 2007-10-19 19:38 | ロン

本番に強いジャン。

ダイニングとテレビの部屋を仕切っている引き戸は何時も全開です。
洗濯物を干す時とか、たまに閉める事が・・・
そんな時、ジャンとロンは締め出されたと気付くや否や飛んできます。
何時もロンは戸が開けられないので、ジャンが開けた後に入ってきます。
そして先日、そんな様子を撮ろうとジャンとロンが台所に居る時に戸を閉めて待機。



何時もは手間取るジャンが、今回に限って速攻開けて入って来ました!!
これじゃぁ、面白くないじゃないですか・・・。
戸の向こうで右往左往して苦労して入ってくる動画を予定していたのに(苦笑)



ドガログが見れない時があるようです。見れない方はこちらをどうぞ。
[PR]
by akubi65 | 2007-04-16 18:14 | ジャン&ロン

きれいきれいしましょ。


相変わらず荒っぽいジャン君ですが、やっぱりされるがままのロン君であります(笑)



ドガログ見れない方はこちら
[PR]
by akubi65 | 2007-04-11 23:24 | ジャン&ロン

動画 ドガログ

久々に動画をUP。
ドガログなるものを試して見ました。


広告でジャンを釣ったら、こんな動画が撮れました^^
[PR]
by akubi65 | 2007-01-10 09:44 | ジャン&ロン

起きているロン

ロンの写真は何時も寝ている画像です。
だって寝顔が可愛いんですから^^
でも友人からロンの起きている画像を希望されまして・・・
動画を撮ってみたんですが、やっぱり寝てると言われ・・・
今日はロンだけの起きている動画をUPします。
でも、ほとんど動いていません。。。なのでもちろんカメラは固定です。


毛繕い~ロンの場合~

[PR]
by akubi65 | 2006-08-22 10:20 | ロン

子育て!?

久々に動画を撮ってみました。

ロンがジャンに甘えに行くと、ジャンがロンの毛繕いを始めたので撮影してみました。
最初は普通に毛繕いしてたんですが、段々エスカレートして・・・首絞めてませんか!?
ロンはじっと我慢の仔でした(笑)


毛繕い~ジャンがロンを・・・の場合~

[PR]
by akubi65 | 2006-08-20 13:37 | ジャン&ロン