ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:メインクーン ( 56 ) タグの人気記事

耳が・・・

ジャンの口は下側に色が付いているので、汚れている様に見えます。
で、それをアップで撮ろうとしたら警戒したのか、耳が・・・
余計に変な顔になっちゃいました^^;
e0057975_2130614.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-04-15 21:35 | ジャン

争奪戦

今日荷物が届きました。
当然目新しい箱をジャンとロンが見逃すはずはありません!!
最初はジャンが入ってロンは箱の外でしたが、隙を見て侵入成功^^
e0057975_17482216.jpg
ちょっと下敷きになっている観もありますが(笑)

e0057975_17483385.jpg
あれれ?おかしいですねぇ~箱がずれてきてる様な・・・?


それもその筈、、、

More
[PR]
by akubi65 | 2007-04-01 18:05 | ジャン&ロン

昼下がり。

頭上におもちゃがころがり・・・足元にはスリッパが・・・
そして、にゃんずはまったりだらけてます(笑)
e0057975_1819344.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-03-18 18:22 | ジャン&ロン

後姿。

ロンの後姿が丸くてだるまさんみたいで可愛いなぁ~と思い撮って見ました。
e0057975_21461118.jpg
こんな感じ^^




ジャン君はどうかなぁ~と思い、ケージの上でたそがれている所を撮影。
e0057975_21462030.jpg
何だか変・・・背中がおむすび山の様です^^;;;

[PR]
by akubi65 | 2007-03-15 21:51 | ジャン&ロン

我が家で一番高い所

猫ってやっぱり高い所が好きですね^^
我が家の場合、やはりタンスの上です。
2にゃんがタンスの上で微妙な距離で仲良く寝ていたので、記念に一枚。
e0057975_19343285.jpg


もう少し距離を近付けようとタンスをトントンしてロンの名前を呼んでみたら・・・
e0057975_19344571.jpg
ジャン君出過ぎです^^;
[PR]
by akubi65 | 2007-03-08 19:39 | ジャン&ロン

何でも入ります♪

先日自転車で仕事先へ向かう為かばんを用意していたしんちゃん。
しんちゃんの思惑通り、しっかりかばんに入って出てこないジャン。。。
しんちゃんと一緒にお仕事行きたいんですか?
e0057975_1923688.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-02-19 19:26 | ジャン