ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:スコティッシュフォールド ( 45 ) タグの人気記事

半分こ

何時もは交代で使っている冷え冷えボードですが、今日は仲良く半分こで使っています。
珍しぃぃぃぃぃ。
e0057975_20451544.jpg
e0057975_20452563.jpg
ジャン君しっかりカメラ目線です^^
[PR]
by akubi65 | 2007-08-05 20:47 | ジャン&ロン

お昼寝^^

今日は1人と2猫で仲良くお昼寝しました♪
ばらばらでしたがいちよう同じ部屋で(笑)
私が起きた時のジャン君。かわい過ぎ^^
e0057975_393228.jpg


そしてロン。
e0057975_394739.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-07-29 03:12 | ジャン&ロン

今日もロンは・・・

新聞紙のベッドに潜り込んでます^^
よほど気に入った様ですねぇ~
e0057975_1632765.jpg



ロン君顔が怖いですよ・・・^^;
e0057975_16321512.jpg
『にゃにか?』


そしてジャン君は・・・
e0057975_16322429.jpg
大好きな紙袋をベッドに今日もお顔を隠して寝ています^^

[PR]
by akubi65 | 2007-07-14 16:41 | ジャン&ロン

新しいベッド

最近のロンのベッドは・・・新聞紙です。
最近新聞を取り始めた我が家です^^;
取り合えずとPCの横に置いたのが良かったのか悪かったのか・・・。
いつの間にかロンが潜り込んでいました。
可愛いので仕方ありません・・・当分はそのままに・・・と思っています。
ただ、新聞紙をかじって散らかすのはやめてください><
e0057975_12483714.jpg
e0057975_12483793.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-07-09 12:48 | ロン

仲良しこよし

今日は朝から雨で相棒は仕事が休みになりました。
私は雨が降ろうが雪が降ろうが仕事です><
そんな私に、こんな写メが送られてきました。

e0057975_11232428.jpg
ラブラブです♪ 男同士だけど・・・

[PR]
by akubi65 | 2007-07-04 11:23 | ジャン

ロンの好きな場所

ロンが好きな場所は柔らかい物の上と狭い所が基本のようです^^
その代表がこれ。
e0057975_18504780.jpg
ソファに毛布を置いていたら、いつの間にかロンが寝ていました。
ロンはジャンと反対で柔らかい寝床が好きなようです^^
それにしても、これは頭を毛布に押し付けすぎじゃないでしょうか(笑)

次はこれ。
e0057975_18502363.jpg
押入れの下段の隙間に・・・。他にもソファの下に潜り込んで居る事も・・・。
でもソファの下は狭すぎた様でホフク前進してました(笑)
[PR]
by akubi65 | 2007-06-24 21:26 | ロン

ロンのしっぽ

ロンの尻尾は生まれつき奇形で太短いのですが、それでも喧嘩の時は更に極太になります。
極太しっぽの写真が撮れたので、写真を並べてロンのしっぽの太さを比べて見ました。

<お休みモード>
e0057975_21531727.jpg
こんな寝相は珍しいです^^

<攻撃モード>
e0057975_2153304.jpg
例の外猫さんと網戸越しに喧嘩をした直後です!


あれ?写真で見ると思ったより変わらない?^^;;;
[PR]
by akubi65 | 2007-05-31 22:02 | ロン

ご迷惑?

e0057975_1385113.jpg

寛いでる処をお邪魔しますが、たまにはサービスして良い顔して下さいよ~
[PR]
by akubi65 | 2007-05-25 13:08 | ロン

ジャンとロンの日常

e0057975_2015766.jpg
毎日見ているけれど何を見ているのかな?

[PR]
by akubi65 | 2007-05-21 20:07 | ジャン&ロン

まったりな休日

土曜日。私は風邪で熱・咳が出ていたけれど、休めず仕事へ(TT
年中お休みのにゃんずと半日で仕事が終わった相棒は、
午後から男3人まったりゴロゴロしていたみたいです。
仕事中の私にこんな写メが届きました^^

e0057975_1033171.jpg
あらあら、今日は昼間っから全開ですね~

e0057975_1033165.jpg
君はいつもですね(笑)

[PR]
by akubi65 | 2007-05-14 10:05 | ジャン&ロン