ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入り


最近は一日に何度か洗濯かごの中に入ります。
そしてかごの中で自分の尻尾を追いかけてぐるぐる走り回っています。
ジャンってばお馬鹿?!
[PR]
# by akubi65 | 2005-08-04 15:29 | ジャン

寝姿-2-

e0057975_2059245.jpg

[PR]
# by akubi65 | 2005-08-03 15:28 | ジャン

寝姿。

e0057975_2123629.jpg

だいたいこんな格好で寝ています。
[PR]
# by akubi65 | 2005-07-27 15:19 | ジャン

失敗作。


肉球を狙って撮りましたが、ほとんど見えなかった。。。
でも以外に好評だったので公開です♪
[PR]
# by akubi65 | 2005-07-24 15:01 | ジャン

いつの間に・・・。



気が付いたらジャンがゲージの上に・・・。
足を落としながらよたよたと歩いていました。
どうやら、ゲージの横に置いてあるキャリーを踏み台にして飛び乗ったみたい。
そんなにゲージの上に置いていた猫じゃらしで遊びたかったのか?!
[PR]
# by akubi65 | 2005-07-23 14:54 | ジャン

初めての注射を終えて



帰宅後に記念に一枚。
携帯カメラを向けると、ストラップに反応してカメラ目線に・・・。
可愛いぃ♪
[PR]
# by akubi65 | 2005-07-16 14:48 | ジャン

我が家に来てから3日目。
やたら敷居の上で休憩している。
そこ通り道なんですけど。。。
まぁ、そばを通っても逃げなくなったんだから良しとするかな。
[PR]
# by akubi65 | 2005-07-11 14:40 | ジャン

初めての我が家

初めての車、初めての家、初めて尽くしで緊張です。


[PR]
# by akubi65 | 2005-07-09 14:12 | ジャン