ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

冷え冷えボード

誰も使わない冷え冷えボードを並べて置いてみました^^
e0057975_19141762.jpg
小さい方をジャンが、大きい方をロンが使っています^^;
[PR]
by akubi65 | 2008-06-27 19:14 | ジャン&ロン

午後のひととき

今日は部屋の衣替え。
こたつは上げていましたが、テーブル、ソファ等はまだ移動していなかったので。
リビングにソファに戻しました^^
ソファがなくなった和室コーナーは広々、スッキリしました^^
そんな和室の隅っこに置いた冷え冷えボードと爪とぎにロンの反応は、、、



e0057975_17141942.jpg


この置き方は正解だった様です(笑)
[PR]
by akubi65 | 2008-06-22 17:20 | ロン

花束のベッド

花束に埋もれて眠るジャン君。(って・・・生きていますから^^;)
e0057975_1722594.jpg


なんだか気持ち良さそうにお昼寝しています^^
e0057975_1723398.jpg


新築お祝いに頂いた造花の花束ですが、なぜかジャン君のお気に入り♪
もう飾れそうにない位ボロボロです・・・^^;
[PR]
by akubi65 | 2008-06-07 17:10 | ジャン