ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一昨日の夜、突然の嘔吐・下痢、、、><。
昨日はまだ少し気分が良くなかったので、会社をお休みして寝ていました。
しばらくして、ロンがベッドの下に来て「ミャーミャー」と可愛く泣くので「おいで」と言うと
ベッドに上がって来て、布団の中へ潜り込んで来ました^^
何時もならそのまま足元から出て行くんですが、この日は違いました。
私に寄り添って、寝たんです!ビックリです!!
そのまま私も寝て、昼前に目が覚めてもまだ居ます^^
この日限りだとは思いますが、ひとつ夢が叶いました♪

e0057975_11153642.jpg
携帯で寝ながら撮ったので分かりにくいですが^^;

[PR]
by akubi65 | 2008-01-24 11:15 | ロン

お昼寝

休日の午後。
相棒はお仕事。
私とにゃんずはのんびりお昼寝♪


e0057975_13542844.jpg
ジャン君は時々手で顔を隠して寝ています。


e0057975_13542895.jpg
ロンはこたつ布団からはみ出して寝ています。

[PR]
by akubi65 | 2008-01-16 13:54 | ジャン&ロン
今年ものんびりペースでジャンとロンの楽しい日常をメインに綴っていきたいと思いますので、
よろしくお願い申し上げます。

そして、楽しかった年末年始のお休み(8連休)も今日まで。。。早過ぎー


今年のお正月は相棒の作ったおせち料理をいただきました^^
e0057975_1416176.jpg
初チャレンジのおせちなので記念に一枚。


そして、4・5日は相棒にとっては初めての大阪へ1泊で遊びに行って来ました^^
通天閣や大阪城等々・・・観光したり、街を歩いて見たり、、、
e0057975_14241428.jpg
通天閣の展望タワーにて、ビリケンさん。


猫カフェにも行ったり!
猫カフェは近そうだったので、 「猫の時間」さんへ行ってみました。
意外に大きな猫ちゃんが多くて、ジャンってまだまだ小さいんだぁ~と思わされました^^
到着して早々にごはんタイムでした。
e0057975_14201893.jpg
たくさんのにゃんこ達が一斉にごはん食べてる姿はちょっと楽しいかもー♪


おまけ
[PR]
by akubi65 | 2008-01-06 14:57 | etc...