ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ロンのしっぽ

ロンの尻尾は生まれつき奇形で太短いのですが、それでも喧嘩の時は更に極太になります。
極太しっぽの写真が撮れたので、写真を並べてロンのしっぽの太さを比べて見ました。

<お休みモード>
e0057975_21531727.jpg
こんな寝相は珍しいです^^

<攻撃モード>
e0057975_2153304.jpg
例の外猫さんと網戸越しに喧嘩をした直後です!


あれ?写真で見ると思ったより変わらない?^^;;;
[PR]
by akubi65 | 2007-05-31 22:02 | ロン

本日のお買い上げ

ゆらゆらソーラー座り猫/とら猫
e0057975_21241657.jpg


夏用カカーペットを買いに行って、これも買っちゃいましたぁ~
ソーラー電池で明るい所に置くと尻尾がゆらゆら揺れて可愛いです^^
ちなみに、後ろのカーテンのしわはジャンがよじ登った傷あとです^^;
[PR]
by akubi65 | 2007-05-27 21:31 | etc...

ご迷惑?

e0057975_1385113.jpg

寛いでる処をお邪魔しますが、たまにはサービスして良い顔して下さいよ~
[PR]
by akubi65 | 2007-05-25 13:08 | ロン

携帯画像ですが

e0057975_12574335.jpg

可愛く撮れたのでアップします♪
やっぱりジャン君は可愛いねぇ(≧ω≦)b
[PR]
by akubi65 | 2007-05-22 12:57 | ジャン

ジャンとロンの日常

e0057975_2015766.jpg
毎日見ているけれど何を見ているのかな?

[PR]
by akubi65 | 2007-05-21 20:07 | ジャン&ロン

後れ馳せながら…

e0057975_935999.jpg

5月10日はジャン君2歳のお誕生日でした♪
翌日11日にプレゼントのササミをむさぼってましたL(・o・)」
[PR]
by akubi65 | 2007-05-17 09:35 | ジャン

まったりな休日

土曜日。私は風邪で熱・咳が出ていたけれど、休めず仕事へ(TT
年中お休みのにゃんずと半日で仕事が終わった相棒は、
午後から男3人まったりゴロゴロしていたみたいです。
仕事中の私にこんな写メが届きました^^

e0057975_1033171.jpg
あらあら、今日は昼間っから全開ですね~

e0057975_1033165.jpg
君はいつもですね(笑)

[PR]
by akubi65 | 2007-05-14 10:05 | ジャン&ロン

5月の花

ホクシア
e0057975_112424.jpg
アカバナ科
フクシア属
常緑低木

e0057975_1124278.jpg
花がまだ少ないので地味ですが、アップで撮ると意外にきれいです^^

[PR]
by akubi65 | 2007-05-09 10:08 | 今月の花

巨猫。

GW前半の旅は、幸いお天気にも恵まれ3日間楽しく過ごせました♪
山には雪が残っているのに、暑い。。。岡山では考えられない事です。
e0057975_216129.jpg


そして、旅先で出会った猫ちゃん。
友人の話によると去年はまだ小さい仔猫だったとか・・・推定1歳、とにかくでかいです!!
そして、初めて会う私達にも甘えてくれる人懐っこい巨猫ちゃんでした^^
e0057975_2161242.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-05-04 21:15 | etc...