ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ばんざい

ロンは眠りが深くなると、仰向けになり、最後には両手両足ばんざい状態になる。
生きてる!?って心配になる程動かない(笑)
e0057975_21194958.jpg
そう言えばジャンもこんな格好で寝ていたことがあったなぁと思い、写真を探して見た。
2006年の年始のあいさつで使った写真でした。

見たい方はこちら。
[PR]
by akubi65 | 2007-02-26 21:34 | ロン

何でも入ります♪

先日自転車で仕事先へ向かう為かばんを用意していたしんちゃん。
しんちゃんの思惑通り、しっかりかばんに入って出てこないジャン。。。
しんちゃんと一緒にお仕事行きたいんですか?
e0057975_1923688.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-02-19 19:26 | ジャン

おNewです♪

テレビ&テレビボードが土曜日に来ました~♪
26V液晶から37V液晶(フルスペック)になりました。
当然ですがデカイ!!今までより画像も音も良くなった気がします♪(番組によっては画像悪いのもありますが・・・。)
嬉しくて日曜日はテレビの前の小さなテーブルで食事しました。
ジャンとロンが寄ってくるので、落ち着いての食事とはいきませんでしたが^^;;

ジャンとロンの反応ですが、ロンはあまり気にしてないみたいです。
ジャンは隙間を見つけては入り込もうとしてました(笑)
その度にしんちゃんに叱られて逃げてを繰り返し・・・しんちゃんが居る時は上がらなくなったかも!?
e0057975_9435273.jpg
『やっぱり気になるにゃん』

[PR]
by akubi65 | 2007-02-12 09:45 | etc...

2月の花

シンビジューム
e0057975_13192832.jpg
ラン科
シンビジューム属
多年草


来年も花を楽しむ為には、
[PR]
by akubi65 | 2007-02-06 13:19 | 今月の花

珍しい寝姿

少し前の写真ですが、なぜ頭を抱えて眠っているのか・・・
夢の中で叱られているのだろうか(笑)
何にしても笑えたので記念に一枚^^
e0057975_1694197.jpg

[PR]
by akubi65 | 2007-02-04 16:14 | ジャン