ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

動画にチャレンジ!

皆さん見れるでしょうか?
私も動画にチャレンジしてみました^^
キャットタワーのねずみに夢中のジャン君をご覧ください♪
キャットタワー
[PR]
by akubi65 | 2006-03-22 19:48 | ジャン

新しいおもちゃを・・・

e0057975_16571885.jpg

私から奪い取り、自分のケージの前へ持って行っています。

e0057975_16554942.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-03-18 17:06 | ジャン

新しいおもちゃ!?

100円ショップのハタキで良く遊ぶと聞いていた事を思い出したので、
ジャンの好きな青色のハタキを購入してみました。
ジャン君は初めてのおもちゃは何時も喜んで遊んでくれます。
なので数日経ってからじゃないとお気に入りかどうかわからないのですが・・・。
((単に飽きっぽい性格だと言う噂も^^;))
今回も喜んでじゃれて遊んでくれました。
そして口でくわえてあちこち持って歩きます(笑)
歩いている時は笑って見てたので置いて遊んでいる写真だけですが、
想像してお楽しみください^^
e0057975_18534185.jpg

e0057975_1854998.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-03-13 19:07 | ジャン

ケージの中からお見送り

e0057975_10501519.jpg
『もう行っちゃうにゃ!?』って感じな表情のジャン君です。

[PR]
by akubi65 | 2006-03-08 10:50 | ジャン

3月の花

リーガスベゴニア
e0057975_9465296.jpg
シュウカイドウ科
ベゴニア属
多年草(球根性)

[PR]
by akubi65 | 2006-03-08 09:46 | 今月の花

両手でしっかりと…

e0057975_11183032.jpg

椅子の背もたれにしがみついてカメラ目線のジャン君です。
[PR]
by akubi65 | 2006-03-02 11:18 | ジャン