ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

大きな背中ですね。。。

キャットタワーが小さく見えちゃうくらい大きな背中ですね。ジャン君。
もうパパにはなれないけれど、いつか大きくて優しいお兄ちゃんになってね♪
e0057975_1759884.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-02-26 18:04 | ジャン

一人遊び。

今日のジャン君は元気モード爆裂でした。一人で家中を走り回っています。
「誰か居るの?」って聞きたくなる位一生懸命一人で鬼ごっこしている様でした(笑)
e0057975_2241867.jpg
一人鬼ごっこに飽きたのでしょう。一段落したらカーペット捲りで遊び始めました。
それにしてもその格好は・・・(笑)

e0057975_22411634.jpg
遊びつかれて捲ったカーペットを枕に一休み。一休み。

e0057975_22412568.jpg
最後は何時もの毛布の上でカーテンの間に入り「おやすみにゃん。」

[PR]
by akubi65 | 2006-02-20 22:58 | ジャン
箱の中で、遊んでいます。
ふたの端っこをかじってます。
そして中でめいっぱい伸びて、L字体勢で毛づくろいしてます・・・。
体ひねり過ぎじゃないですか!?ジャン君!!
e0057975_7463781.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-02-18 07:55 | ジャン

大丈夫?

e0057975_7561926.jpg

ジャンも心配してる!?
PCの状態は更に悪化(∋_∈)
やはりウィルスにやられた模様です。
しかもシステムリカバリが出来なくなりました。途中で不正エラーが出て止まってしまいました…。
現在出荷状態へリカバリ中です。これで駄目なら買い換えです…。
あ、ダメでした(ToT)

某家電店にてPC購入致しました。(痛すぎる出費です><。)
とりあえずネットには繋げました。
が、データ全ロスの為これからが大変だぁー。
[PR]
by akubi65 | 2006-02-12 07:56 | ジャン
なぜか突然EIが使えなくなったので、少しだけブログ放置しますTT
今日は会社から書き込んでいます。。。
[PR]
by akubi65 | 2006-02-08 10:05 | etc...

2月の花

ハーデンベルギア
ビオラセア
e0057975_14153641.jpg
マメ科
ハーデンベルギア属
常緑慢性低木(半耐寒性)
豪州東部原産

[PR]
by akubi65 | 2006-02-07 14:15 | 今月の花

1月の花

チューリップ
e0057975_1359284.jpg
ユリ科
チューリップ属
多年草(球根)
中央アジア~地中海周辺原産

[PR]
by akubi65 | 2006-02-07 13:59 | 今月の花

爪とぎですか?!

e0057975_11334260.jpgジャン君はダンボールが大好き♪
箱に入ってカリカリ、カミカミして
ボロボロにしちゃいます^^;
ハウスも空箱で作りました。今のジャンには小さいけれど、今もお家に入ってカリカリしてます。

e0057975_1134127.jpgでもやっぱり小さいみたいです。かなりはみ出ています・・・。
[PR]
by akubi65 | 2006-02-05 16:44 | ジャン

お風呂大好き♪

お風呂場もトイレも大好きなジャン君ですが・・・
浴槽に蓋がしてあった日。登ってしまいました。お風呂場の窓に!!
やっぱ猫だね。高いトコ登るの好きだにゃあ♪
e0057975_226090.jpg

それにしてもきれいに枠に納まりましたな。
[PR]
by akubi65 | 2006-02-02 22:07 | ジャン

朝のひととき

e0057975_923580.jpg

最近いたずらが過ぎるジャン君。
なので当然ゲージに入ってる時間も長い。
が、ゲージに慣れて居るジャンは寛いでしまうのだ…。
[PR]
by akubi65 | 2006-02-01 09:23 | ジャン