ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

妹の家のわんこ。-1-

e0057975_1505517.jpg

妹の家で飼っている極小サイズのチワワのレオです。
名付け親は長女のえりちゃん。
甘やかされて育ち、芸は何もできません。
可愛いのですが、たまに私が行くと顔を舐めにとびかかって来ます。
払っても払っても懲りないレオ君です。
ちなみにジャン君の方が大きくなっています。
[PR]
by akubi65 | 2006-01-31 15:00 | よそのワンニャン達

アクビ

今日は私だけお休みの日。
相棒をお見送りして、二度寝し、お掃除・洗濯。
掃除機をかけている時はジャンは付かず離れずの距離を保ちます。
大きい音は嫌いなんだけど気になるのかなぁ。
昼食を食べて少し遊んで、ジャン君とお昼寝。
車検が近くなったので近所の車屋さんへお出かけ。
ジャンはゲージから出たままです。
帰ったら玄関に居ました。久しぶりにお出迎え!?
いや、ずっと玄関で寛いで居たに違いない・・・。
でもちょっと嬉しい^^
そして夕食後。今日は相棒の帰りが遅いので退屈・・・。
ジャンは今日もテレビの前で寝ていたので、ちょっかい出してみました。
作戦成功!?アクビの写真が撮れました。
e0057975_22435554.jpg
ピンボケだけど初アクビ記念にUPしてみましたw

e0057975_22524576.jpg
何だかけだるい感じのジャン君。
怒ってないよね?!起こしてゴメンネ~。
[PR]
by akubi65 | 2006-01-21 23:06 | ジャン

撮影成功。

テレビを見ている様に見えます。
が・・・実は寝ているのです。
テレビ見てると眠くなるのかな?
e0057975_2351017.jpg

寝てる時はいいのですが起きちゃうとめちゃくちゃ邪魔です!!
テレビが見えませーンTT
[PR]
by akubi65 | 2006-01-20 23:54 | ジャン

テレビと比較

テレビを見てる振りして寝るジャン君。
カメラを向けると目を開ける。。。
e0057975_2312029.jpg

あんまり狙うので今日はテレビに背を向けて寝そべっています。
e0057975_2314229.jpg

ちなみに後のテレビは26V型です。
[PR]
by akubi65 | 2006-01-16 23:02 | ジャン

抱っこ

帰宅後すぐの抱っこはさせてくれるようになりました♪
((寝ぼけているのから!?))
それにしても写真ではそう大きく思えないジャンも抱っこすると
すでに巨猫ですね^^;
e0057975_9192695.jpg
そして抱っこしている私もでかい(汗)
おまけになぜか自分の左手がETの手に見える!!
[PR]
by akubi65 | 2006-01-12 09:19 | ジャン

お昼寝。

私が仕事中にぽかぽか陽気で爆睡中のジャン君。
e0057975_19415194.jpg
お腹の毛がぐしゃぐしゃだぁ^^;

                                      撮影:しんちゃん
[PR]
by akubi65 | 2006-01-07 19:42 | ジャン

とうとう・・・。

補強したタワーのおもちゃの紐が噛み切られました。
補強して約一週間でしょうか?
そして噛み切っても尚紐をかじっているジャン君なのでした・・・。
e0057975_205675.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-01-04 20:56 | ジャン
e0057975_21581227.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-01-02 21:58 | ジャン