ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

投資信託で少し設けたので、ジャンにキャットタワーをプレゼント♪
e0057975_12473422.jpg

気に入ったみたいです。付いていたねずみのおもちゃ。
速攻紐噛み切りました。紐を繋いでみたけどまたすぐ噛み切り、
e0057975_12475730.jpg

3回目は紐を変えてみたけど時間の問題で・・・
e0057975_12414482.jpg

4回目は紐を編んで補強して、現在2日目。
何日もつのでしょうか・・・。
[PR]
by akubi65 | 2005-12-30 12:50 | ジャン

メリークリスマス☆彡

初めてのクリスマスに初めてのツリー。
変な匂いがするにゃん。
e0057975_2220770.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-12-23 22:20 | ジャン

噛み癖

e0057975_16254220.jpg

某掲示板にて、強く噛んだ時は顔を近付けて無声音で「ガッ」って言うと止めるって書いてあったので、試して見ました。
以前より噛み癖が直った様な気がします!
少しおりこうになったジャン君でした。
[PR]
by akubi65 | 2005-12-13 16:25 | ジャン

寝相

土曜日の午後
良いお天気でお昼寝をしていました。
目が覚めたら隣にはジャン君が寝ていました。
e0057975_11241614.jpg

可愛いので写真を撮っていたら、寝相がどんどん変化していきます。。。
e0057975_11243497.jpg

寝返りなのでしょうか、寝相が悪いだけなのでしょうか・・・。
[PR]
by akubi65 | 2005-12-04 23:02 | ジャン