ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっぱり袋が好き♪

おとなしくしてるにゃん。
e0057975_21312719.jpg


お股開いて袋を広げるんなんて僕あったまいぃにゃん。
e0057975_21351396.jpg


げ!お腹で広げてるように見えるにゃんTT
e0057975_21334543.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-11-25 21:37 | ジャン
私は時計がゆらゆらするスクリーンセーバーを使っているのですが、
ジャンはそれを見ると机に飛び乗り手で画面をカキカキします。
時にはキーボードのフタ(?)をバタンって開いてしまいます。
が、今日はまだスクリーンセーバーになっていないようです。
するとイスに座りPCをじーっと見ていました。
何を考えているのかしら?
時計が泳ぎだすのを待っているのかな・・・。

e0057975_233523.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-11-20 23:09 | ジャン
またバトンが回ってきました。
バトンってブログで流行ってるのか!?
ま、義理で今回も受けてみました^^


1.朝起きてすることは!?
   おしっこ。(女ではやっぱ立ちションって経験できないし)


2.職業
   料理人。(現在の相棒が元料理人だったのでどんなもんかと・・・)


3.どんな相手と付き合いたいか!?
   美人。(自分が美人じゃないからw)


4.自分の自慢できるところ
   優しいところ。(他にないから^^;)


5.どんな格好してみたいか!?
   和服。(男の人の着物姿ってなんだかカッコ良さげ)


6.どこに行ってみたいか!?
   キャバクラとか?(古過ぎ!?)


7.もし本当に異性に生まれ変わったらそんな自分と付き合いたいか?
   付き合いたくない。(怖いよ。。。)


8.このまま生まれ変わった方がいいか!?
   女がいいな。


9.次に回す5人
   誰か受け取っても良いと言う奇特な方が居られたらよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by akubi65 | 2005-11-18 11:47 | etc...

無事帰還。

昨日ジャン君は去勢手術でした。
6ヶ月の誕生日の翌日でした。
朝9時過ぎに病院へ。
玉が2個ある事を確認。体重もOK。お尻の穴で計った体温もOK。
洗濯ネットの様な物に入れられて、病院の奥へ・・・。
全身麻酔なので、同意書にサイン。
麻酔が覚める5時以降にお迎えに来てください。と言われ、空のキャリーバッグと帰宅。
雨も降っていたし、ジャン君は居ないし、家の中が静か過ぎでおまけに寒かった^^;
1日自宅で待機の私。電話はなく、無事らしい。
5時過ぎにお迎え。帰りに少しお買い物。ジャン君はキャリーの中で鳴きっぱなし。
夕方帰ってから、真っ先にご飯を早食いして、ゲージの上で夕寝。
慣れない病院で疲れたのでしょうか。良く寝てました。
ご飯の後すぐ寝た事意外は何時ものジャン君でした。


去勢後初めての写真
e0057975_1321788.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-11-12 13:39 | ジャン

かくれんぼ。

ジャン君 でっかく見えてますよぉー!!

e0057975_2202884.jpg




お!今度は完璧ですねぇ^^

e0057975_2205019.jpg




あーでもかくれんぼ上手になられると困っちゃいます・・・。

いつか踏んじゃいますよ!!!
[PR]
by akubi65 | 2005-11-08 22:03 | ジャン

11月の花

におい桜
e0057975_14233428.jpg

アカネ科
ルクリア属
常緑低木
ヒマラヤ~中国雲南原産

[PR]
by akubi65 | 2005-11-08 14:23 | 今月の花

ゲージの上から

e0057975_20433231.jpg


人間の夕食中・・・先に食べ終えたジャン君はじっーとしんちゃん(♂)の方を見ています。
[PR]
by akubi65 | 2005-11-04 20:48 | ジャン