ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

そこまで入るか!!

トイレ掃除の時にやたらまとわり付いていたんだけど、
掃除が終わってもジャンがトイレから出てこない。
おかしいなぁと思って覗いたら・・・。
e0057975_19124253.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-10-22 19:22 | ジャン

太りすぎ?!

最近、ますます顔に比べて胴がデカイ気がします。
食べすぎ?メインクーンの宿命?
そしてなぜか必ず右手が折れています。((不思議だ・・・。))
e0057975_2361714.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-10-20 23:10 | ジャン

ぶさいく。

e0057975_19592871.jpg

変な顔が撮れたのでUP。
[PR]
by akubi65 | 2005-10-16 20:00 | ジャン
嶋やんからバトンが回ってきたので、回して見ることにしてみました。
ヤフーブログからですが・・・w

Q1,今迄最高に良かった国内旅行

   北海道。
   もう何度も行きましたが、やっぱり何度行っても良い!
   特に函館が好き。でも寒い冬には行った事ないです^^;

Q2,今迄最高に良かった海外旅行

   ハワイ。
   海外旅行は一度しか行った事がありません。
   ヨットハーバー前のホテルに泊まったのですが、
   海はきれいだし、暖かいし、人は陽気だし、ショッピングセンターが近くて、最高でした。
   もう帰りたくなかったぁw

Q3,これから行ってみたい国内旅行先

   飛騨高山。
   行ってみたいと思いながらまだ行った事がないです。
   なんとなくレトロな感じが好きです。

Q4,これから行ってみたい海外旅行先

   ニュージーランド。
   天国に一番近い島へ行ってみたいw

Q5, 次にバトンを回す5人
    ののさんはじめてリンクしてもらった方です。
    えこPさん ジャン君のブログに遊びに来てくださる貴重なお方です。
    
    plus1991さんメインクーンつながりです。可愛い猫ちゃんがいます。

 あら、ブログでは3人しか知り合いが居ない・・・。ま、いっか。
ご迷惑かもしれませんが、宜しければバトンお受け取りください。

e0057975_185864.jpg

ジャン君もソファに埋もれながら、お願いしてますw
[PR]
by akubi65 | 2005-10-10 18:09 | etc...

犬?

ジャン君は気に入ると何でも良く口にくわえて歩き周ります。
まるで犬のようです。((犬を飼った事はないんですが^^;))
今回はスーパーの袋でした。
e0057975_20585443.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-10-06 21:00 | ジャン

寝起き。

横になったまま伸びをしてます。。。
e0057975_2159187.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-10-02 21:57 | ジャン

食欲の秋ですね。

家は2人とも働いているので、置き餌にしています。
そのせいかな、ジャンは少しずつごはんを食べるみたい。
でも時々何を暴れているのか一気に食べる日もあるんですが・・・。
今日は勢い良く食べています!
e0057975_20113674.jpg
[PR]
by akubi65 | 2005-10-01 20:11 | ジャン