ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー

<   2005年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

笑ってる?

笑ってるように見えませんか?
e0057975_21543382.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-09-27 21:55 | ジャン

キャットタワー???

パパの意向により、我が家にはキャットタワーがありません。


なので代わりに部屋の隅にいつも踏み台が置かれています。


そして、遊べるようにとおもちゃ代わりにストラップを付けてます。


e0057975_1953416.jpg

ママに冬のボーナスが出たら買ってあげるからねぇ~。


[PR]
by akubi65 | 2005-09-26 20:01 | ジャン

現在、3.4㎏です。

今日やっと体重計買いました!
バーゲンで安かったのです。LBM体脂肪体重計と言う物のを。
早速量ってみました。ぎりぎり標準です((冷汗))
そしてジャンは・・・4.5ヶ月で3.4㎏ってどうなんでしょ?
e0057975_17792.jpg
[PR]
by akubi65 | 2005-09-24 17:08 | ジャン

やっと・・・。

成功!
何時もは猫じゃらしに飛び掛ってジャンプしたり。立ったり。
でもタイミングが合わなくてなかなか撮れませんでした。
今日はカーテン留めに反応が良くて、やっと撮れましたー。
2本足で立ってますよね?!e0057975_20284077.jpg
[PR]
by akubi65 | 2005-09-22 20:28 | ジャン

お風呂。

ジャンはお風呂場が大好きです。
お風呂場が閉まっていると、にゃぁーと鳴いて開けてもらうジャン。
でもシャンプーは嫌い・・・。
浴槽から覗いています。あんまり可愛いので一枚w
e0057975_19455252.jpg


ついでにもう一枚。
お湯を入れ始めた浴槽のふちで一休み。
e0057975_194748100.jpg
[PR]
by akubi65 | 2005-09-19 19:52 | ジャン

夜中なのに・・・。

遊んでぇーと足に飛びついてくるので、少しだけお相手しました。
本気ですね・・・ジャン君。
e0057975_23224948.jpg

e0057975_2324590.jpg

[PR]
by akubi65 | 2005-09-16 23:24 | ジャン

何か用?

e0057975_20185439.jpg

今日も私のイスを占領しているジャン。
もちろん丁重にどいて頂きました。
[PR]
by akubi65 | 2005-09-15 20:23 | ジャン

狙ってます。

e0057975_20138.jpg

しんちゃんパパの手を狙ってます。
ジャン君はこの後見事に玉砕。
まだまだパパには勝てませんねぇw
[PR]
by akubi65 | 2005-09-14 20:06 | ジャン

デジカメ買いました♪

e0057975_20123674.jpg
初めてのデジカメ写真。
記念の一枚です。(写真が大きすぎるかな?)
私のイスで寝ているジャン君です。
私はジャンにPC用のイスと場所を奪われてパソコンを使えないのじゃ。
[PR]
by akubi65 | 2005-09-12 20:15 | ジャン

4ヶ月になりました。

e0057975_2139246.jpg
今日は体長測定の日です。
毎月10日に成長記録として撮っています。
とはいえ、まだ3回目ですが・・・。
まだまだ暴れん坊なジャンです。
これからまだまだ大きくなるんだね。

e0057975_21451223.jpg
家に来た時はこんなに小さかったのね。
[PR]
by akubi65 | 2005-09-10 21:47 | ジャン