ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:よそのワンニャン達( 2 )

妹の家のわんこ。-2-

妹の家で飼っていたチワワのレオが事故で死んでしまってから約2ヶ月。
レオが生きている頃はミニチュアダックスを飼いたいと言っていた子供達ですが、
新しく犬を飼う話になるとレオに似ている犬が良いと言い出したそうです。
そして毎週末家族でペットショップを回って探していました。
が、私が見つけちゃいました!レオに似たブラック&タンのスムースチワワ♂
早速店の人に訳を話して写真を撮らせてもらい妹へ写メしました。
これがその写真です。
e0057975_1512026.jpg

とっても可愛いです^^
そして、午後になって「今店です!!すぐ買いました(^-^)」と妹からメールが。
名前はシオンです。
[PR]
by akubi65 | 2006-07-30 15:01 | よそのワンニャン達

妹の家のわんこ。-1-

e0057975_1505517.jpg

妹の家で飼っている極小サイズのチワワのレオです。
名付け親は長女のえりちゃん。
甘やかされて育ち、芸は何もできません。
可愛いのですが、たまに私が行くと顔を舐めにとびかかって来ます。
払っても払っても懲りないレオ君です。
ちなみにジャン君の方が大きくなっています。
[PR]
by akubi65 | 2006-01-31 15:00 | よそのワンニャン達