ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

4種ワクチン

今日は引っ越してから初めのワクチンでした。
ジャン君は神経質なので、今までの病院では遠すぎて精神的に負担になると思い、
近所の病院を探して行ってきました。
家から車で10分と掛からない近さなので、うんちの心配もないし^^

行ってみたら、病院と言うか、普通の家の庭に建てたプレハブでした^^;
老夫婦でこじんまりとやられている様です。
何か病気をした時は心配かも・・・
メインクーンははじめてだそうです。
「キレイな猫だねー。こんな猫は初めて見たよ。」等と誉めてもらいました^^
逆にそれも心配なんですけどね・・・
そこではアメショーが多いそうです。
ワクチンは4種で5500円でした。お安いです。
診察台?の様な物に乗せると、ジャンは腰が抜けたようにへちゃげてました^^;
さすがビビリのジャン君ですが、「大人しくて良い子だね」と誉めていただきました(笑)
診察券の様なものを貰いましたが、家に帰って見たらメイークーンと書かれていました(笑)


写真は、ワクチンと何の関係もありませんが・・・
e0057975_10322087.jpg
ジャン君、顎がお疲れですか?

[PR]
by akubi65 | 2008-08-27 10:48 | ジャン