ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暑中お見舞い申し上げます。

最近の猛暑続きで、外勤の方は大変ですね。
私は幸いにも内勤なので、涼しい事務所で仕事できるので有難いです。
仕事が終わって家に帰ると、我が家の2階はサウナ状態です。
1階は2階に比べれば涼しいのですが、にゃんずは暑いんだろうなぁ^^;
と言う事で、アパートの時と同じ様に、予想最高気温が30度を超える日は
エアコンを夕方の4時で28度にセットして出かけています。
扇風機は朝から付けています。
最近の猛暑続きで、休日は朝からエアコンを入れていますし・・・
それでもちょっと心配なので、平日のお留守番の時だけ玄関を開放する事にしました。
開放したお陰で、ジャンとロンのお迎えが、復活しました♪

e0057975_20193635.jpg
ジャン君、双子になる!?

[PR]
by akubi65 | 2008-07-22 20:29 | ジャン