ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

定番の紙袋です。

夕食後のんびりテレビを見ていたら、背後でガサガサと音がするので振り返ると、
ジャンがダイニングテーブルの上から椅子の上に置いている紙袋へ入ろうともがいていました。
その姿が可笑しくて、しばらく様子を見ていたら・・・
テーブルの上からだと紙袋の底まで手も足も届かない・・・
届かない事が不安らしく、手を伸ばしては「ガサガサ」「ゴソゴソ」やっているのです。
それでも意を決して飛び込んだ様です。無事に入れました^^
今回はその勇気を称えて特別にお叱りなしと言う事で^^
e0057975_1436922.jpg
何が可笑しかったって、この紙袋に入る時のジャンの必死さです(≧ω≦)b

[PR]
by akubi65 | 2008-04-24 14:36 | ジャン