ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

油断してました^^;

普段は出入り禁止の洗面所のですが・・・リビングのドアがちょっとでも開いていれば、
洗面所のドアは引き戸なので自分で開けて入ってきます^^;
そしてあちこちにスリスリしてから、なぜか洗濯機をカリカリします。
ドアを開けたい時にする時と同じ様に・・・でもね、ジャン君、洗濯機は開かないよ?
何時もならそれで洗面所を追い出されるんですが、この日は違いました。
洗濯物を干し終わってふと見ると、さっきまで足元をうろついていたはずのジャンが洗濯機の中に!!!
e0057975_11404871.jpg
(写真がボケボケで分かりにくいですね^^;)

よく私に気づかれずに入れましたね・・・。
それにしても、毛玉になりやすいから濡らしたくなくて、出入り禁止にしていたのに・・・
よりにもよって、洗濯が終わったばかりの洗濯機の中とは><。
慌てて、抵抗するジャンを抱きかかえるようにして外に出しました。
隣の洗面台に上がってから入ったのかな?と思っていましたが、先日違う事がわかりました。
洗濯機のフタが閉まっている時に、直接洗濯機の上に飛び上がったのです。
笑えるくらい、滑り落ちそうになるのを必死に堪えて・・・
なぜそこまでして少しでも高い所に上りたいのかなぁ~猫の性ってやつですか???
[PR]
by akubi65 | 2008-03-25 15:13 | ジャン