人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夢がひとつ叶いました^^

一昨日の夜、突然の嘔吐・下痢、、、><。
昨日はまだ少し気分が良くなかったので、会社をお休みして寝ていました。
しばらくして、ロンがベッドの下に来て「ミャーミャー」と可愛く泣くので「おいで」と言うと
ベッドに上がって来て、布団の中へ潜り込んで来ました^^
何時もならそのまま足元から出て行くんですが、この日は違いました。
私に寄り添って、寝たんです!ビックリです!!
そのまま私も寝て、昼前に目が覚めてもまだ居ます^^
この日限りだとは思いますが、ひとつ夢が叶いました♪

夢がひとつ叶いました^^_e0057975_11153642.jpg
携帯で寝ながら撮ったので分かりにくいですが^^;

by akubi65 | 2008-01-24 11:15 | ロン