ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危ない!!

先週の日曜日、ぽかぽか陽気で、にゃんずはケージの上で仲良くお昼寝です^^
同じ様な格好でちょっとシンクロしてます♪
e0057975_20363270.jpg

あんまり可愛かったのでちょっと手を出してしまった私。
ジャンが私に気付いてめちゃくちゃ甘えてきました。
ペロペロ→噛み噛み→ペロペロ→スリスリ
最近このスリスリがすごいんです。飛び込んでくるような感じで(笑)
その結果がこれです^^;
e0057975_20364530.jpg









最近夜になるとどこからか、「ドンドンドンドン」と音がしていたんです。^^;
何の音か分からないのでちょっと怖かったんですが、今日も謎の音が・・・
音のする方へ行くと和室でジャンが警戒して出窓の方を見ています。
気になってカーテンを開けて外を見ますが、暗いので何も見えません。
窓の鍵を確かめてもう一度外を見ると、、、、暗闇の中キラッと2つの目が!!!
その瞬間、謎が解けました。
過去何度も網戸越しに喧嘩してた猫ちゃんに間違いない!(思い込み!?)
そう言えば、出窓の斜め下位にエアコンの室外機が置いてあるので、その上に乗って出窓を叩いていたと思われます。
取りあえず、謎の音の正体が分かってほっとしています^^;
[PR]
by akubi65 | 2007-04-22 20:56 | ジャン&ロン