ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本番に強いジャン。

ダイニングとテレビの部屋を仕切っている引き戸は何時も全開です。
洗濯物を干す時とか、たまに閉める事が・・・
そんな時、ジャンとロンは締め出されたと気付くや否や飛んできます。
何時もロンは戸が開けられないので、ジャンが開けた後に入ってきます。
そして先日、そんな様子を撮ろうとジャンとロンが台所に居る時に戸を閉めて待機。



何時もは手間取るジャンが、今回に限って速攻開けて入って来ました!!
これじゃぁ、面白くないじゃないですか・・・。
戸の向こうで右往左往して苦労して入ってくる動画を予定していたのに(苦笑)



ドガログが見れない時があるようです。見れない方はこちらをどうぞ。
[PR]
by akubi65 | 2007-04-16 18:14 | ジャン&ロン