ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

襲撃される。。。

猛暑も過ぎ去り網戸にする様になり、以前に来た近所の外猫がまた家の庭に時々訪れている様です。
目撃者のしんちゃんによると、春の頃より大きくなっていたそうです。
そう言えば、数日前の昼間、急にロンがものすごい声で唸って網戸越しに威嚇したので、びっくりして網戸の外を見ると、猫が逃げて行く所でした。
その時ジャンは驚いて家の奥へ走り逃げ、少し経ってから警戒しながら網戸へ近付いて来るのです。相変わらずビビリのジャン君です^^;;
そして今夜、またまた襲撃されました!
今日はロンも油断していたようで、急に網戸越しに威嚇、襲撃されて、2猫揃って部屋の奥へ逃げ込んでしまいました。
その後警戒しながら2猫一緒に網戸へ・・・


ロンの尻尾が大きくなっているんですが、分かりにくいですね^^;
e0057975_22143571.jpg


念の為、今日はサッシを閉めました。
しばらくすると、ジャンもロンも落ち着きました^^


これが落ち着いたロンの尻尾です。
e0057975_2224158.jpg



そして、なぜかスリッパで寛ぐジャン。
e0057975_22265145.jpg

疲れたのか眠り込むロン。
e0057975_222712100.jpg



それにしても何度も襲撃されてますが、あの猫ちゃんはこの家をテリトリーにしたいのかしら?
その内網戸は壊れそうです。。。
[PR]
by akubi65 | 2006-10-23 22:41 | ジャン&ロン