ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しんちゃんとロン

ジャンの時もそうだったけれど、猫'sの世話はほとんど私、一緒に居る時間も私の方が長いので自然と私の方に懐きます。
ロンはしんちゃんの顔を見ると逃げてました・・・。
私に甘えたくても、私の前にしんちゃんが居ると様子を伺って遠回りで近付いて来たり、鳴いて私を呼んでみたり^^;
そんなロンが少しずつしんちゃんに慣れてきました^^
ロンは甘えっ子なのに、ジャンの時より時間がかかった気がしますが、最近はしんちゃんの近くへ行ってコロンって横になって「なでなで」を要求してます(笑)
あ、でもひとつだけ、、、最初の頃からロンが私には目もくれずしんちゃんにまとわり付く事がありました!
それは、おやつタイムです。おやつはしんちゃんがくれるって事はすぐ覚えたみたいです(笑)
e0057975_22214639.jpg
1人と1猫、仲良くうたた寝しています。
元の写真を見せられないのが残念!
思わず笑ってしまう光景でした^^

[PR]
by akubi65 | 2006-10-04 23:05 | ロン