ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お食事タイム

ロンにとって初めての夏。食欲が落ちているみたいです。
ごはんの時は、ジャンがロンのご飯を食べちゃうので、、、、
ジャンはケージの外(すぐ横)で、ロンはケージの中でお食事です。
でもロンはカリカリを少~しだけ食べてすぐ止めちゃう。
「ごはん食べなさい。」「ご・は・ん」って声を掛けるとまた食べ始めるがすぐにやめちゃう。。。
そして・・・トイレに入ってストライキ!?時々このまま寝ちゃうことも^^;;;
e0057975_22143596.jpg

ジャンはロンのご飯を食べたくて様子を伺っているし・・・。
e0057975_22144555.jpg

結局何時も、少し残した状態で出してあげるんですが、、、
ケージを開けると同時にジャンが中へ、他の場所へ居てもダッシュで駆けつけます。
そしてロンはのそのそとケージから出てジャンのご飯へ直行。
ジャンはちゃーんとロンの分を少しだけ残しているのですよ(笑)
[PR]
by akubi65 | 2006-09-28 22:36 | ジャン&ロン