ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャン君久々のシャンプー。

先週の土曜日の朝、私がお風呂場へ行くと何時もの様に付いてきてお風呂の蓋に上がって寛いでいるジャンを見ていて急に思い立ち、ジャンだけシャンプーする事にしました。(この日は私一人だったので、おとなしいジャンだけにしました。)
ドアを閉めてシャワー、シャンプー、すすぎまではおとなしくされるがままでした(^-^)
それでもバスタオルで拭き始めると、怒り初めて噛む仕草をします(^。^;)
それでも濡れたまま家の中を走り回られても困るので念入りにタオルドライしてから釈放。
しばらくして乾いてきたのでオヤツで釣って少しだけブラッシングをして終了です。
ジャン君お疲れ様でしたm(_ _)m
シャンプー&ブラッシングが終わりホッとしたのかロンと外を眺めて和んでいます^^
e0057975_13332865.jpg
「お兄ちゃん大変だったニャ。。。」
「ロンも気をつけるんだニャン」



そして後日「ジャンだけ、、、不公平だ!」と言うしんちゃんによってロンが犠牲に!?
[PR]
by akubi65 | 2006-09-19 18:30 | ジャン