ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ジャンとロンの関係

最近また急にジャンとロンが仲良くしている。
って言うか、ジャンが父性本能に目覚めた!?
ロンは相変わらずジャンの後を追いかけているので、変わったのはジャンの方ですね。
何はともあれ良いことです^^
それでは、最近のジャンとロンの2ショット写真をご覧下さい。


e0057975_21183256.jpg
2猫仲良く横に整列です。
部屋の出入りにちょっと邪魔なんですけどね^^;



e0057975_2118760.jpg
今度は縦に並んで踊ってる!?
いえいえ寝ているだけなんですけどね^^



e0057975_21185418.jpg
ジャン君、ロンにまたがって毛繕いです。
この姿、、、
私が1度だけこうやってロンの爪切りをした事があります。
まさかねぇ!?






短いですが世話を焼くジャンの姿を動画でご覧下さい。   タイトル:『重いよ・・・お兄ちゃん』
[PR]
by akubi65 | 2006-09-02 21:40 | ジャン&ロン