ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ありえない(((汗)))

今日会社から帰ったら、玄関のドアが全開になってる!!!!!!!
え?!何で???今朝は一足先に私が家を出たから・・・
って事は、、、しんちゃんまたドアを閉め忘れて出かけた!?
つまり、、、今日は一日中ドアは開いていた事に、、、信じられない!!
ジャンとロンは!?
一瞬で色んな事を考えて、ジャンとロンの名前を呼びながら家の中へ。
玄関を入ってすぐ、のそのそとロンが出てきます。
そして、和室から眠そうなジャンが出てきました。
ほっと一安心。と言うよりビックリです!
君達ある意味すごい。玄関開いてる事に気付かず、ずっと寝ていたのか!?
玄関から顔を出して怖くなって引っ込んだのか!?どっちだろう・・・。
以前にも一度しんちゃんが玄関のドア全開で仕事に行っちゃった事がありまして^^;
その時は私がまだ家に居て、気付いた時ジャンとロンは玄関から顔を外に出して
キョロキョロしていたんです。もちろん慌ててドアを閉めました^^;
その時も冷や汗もんでしたが、今日のは凄過ぎて・・・
意外に冷静でした。。。(たぶんね ^^;)
それにしても、家の中に居てくれて良かった~。

e0057975_21221362.jpg
珍しく2にゃんが寄り添って寝てます^^

[PR]
by akubi65 | 2006-08-11 21:29 | ジャン&ロン