ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お見送り

最近のジャンのお見送りはすごいです。
お見送りって言うより、引き止めてる気がします・・・。
私が車のキーを持つと玄関にダッシュします。
そして玄関中でスリスリします。
ドアから傘立てから、靴&床で背中すりすりします。
背中がかゆいの?って思いましたよ(笑)
どうやら、私に甘えている様なんですが・・・定かではありません^^;
その様子をデジカメで撮影してみました。
が、何時もと違うことに気付いてか、すぐ止めて私の足へすりすりに来たので短いです。
玄関なので画像が暗くて見にくいかと思いますが、良かったらご覧下さい。

***ジャン君のお見送り***
[PR]
by akubi65 | 2006-06-20 19:39 | ジャン