ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

喧嘩!?

先日の夕方。
仕事から帰って何時ものように窓を開けて網戸にした。
ジャンは真っ先に窓辺へ行き外を眺めている。
ロンもジャンにくっついて窓辺へ、2猫は並んで外を眺めていた。
しばらくして、唸る声が・・・。
あれ?おかしいな?と思いレースのカーテンを開けると、
ジャンは驚いてすごい勢いで台所の方へ走り去り、ロンは唸りながらウロウロしている。
私は、何が起こったのか分からなかった。
びっくりして走り去ったジャンを見ると、毛を逆立てて唸っている。
e0057975_17372646.jpg

唸り声が聞こえたので窓の外を見ると首輪を付けた猫が唸っていた。
が、私の姿を見て逃げ出した。
猫が庭から出たのを確認してジャンに「大丈夫だよ。」と声もかけるもなかなか落ち着かない。
初めての外猫で怖かったのだろう。
しばらく冷蔵庫の前から動こうとしない。
e0057975_17373626.jpg

ロンは割とすぐ落ち着いて部屋の中からジャンの方を見ている。
「大丈夫だよ。」と声をかけているかの様子。
e0057975_17384230.jpg

しばらくして、ジャンがやっと立ち上がってこちらの様子を伺うも、
警戒してなかなか部屋に近付かない。
e0057975_17382630.jpg


こんなにジャン君を怖がらせた猫ちゃん。。。 



e0057975_1863819.jpg

赤い鈴の付いた首輪を付けた猫ちゃん。
可愛いじゃん!!
どこの猫ちゃんかなぁ~^^
[PR]
by akubi65 | 2006-04-30 18:08 | ジャン