ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やられました・・・

昨夜はジャンの様子が少し変でした。
私がジャンに近付くとお腹を出して、私がお腹をさすっても噛まないのです!!
何時も触られるのを嫌がるジャンだから、気持ち悪いなぁと思っていました。
それから数時間経って・・・ジャンが床にお尻をつけて歩き回っているのです!!
そしてその後にはウン○の筋が・・・・(泣)
トイレを見ると半分普通のウン○、半分ゆるゆるの物体が・・・
お尻に付いて気持ち悪かったのでしょう。。。
最近毛玉を吐いてなかったので気にはしていたんですが、
ロンをケージに入れてジャンを自由にしていたのが裏目に出ました。。。
今は様子を見る為にジャンがケージでロンが外です。
幸い、ロンはケージの中と外のトイレ両方使っていたので。
そして今朝、ジャンが吐きました・・・どでかい毛玉と共に。
これで調子が戻ってくれると思うのですが。
まだ下痢してるようなら病院に行くつもりです。
写真は昨日の夜。ジャンの目がフラッシュで光って気味が悪いですが。
仲良く寄り添っています^^
e0057975_15511195.jpg

[PR]
by akubi65 | 2006-04-09 15:52 | ジャン&ロン