ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アクビ

今日は私だけお休みの日。
相棒をお見送りして、二度寝し、お掃除・洗濯。
掃除機をかけている時はジャンは付かず離れずの距離を保ちます。
大きい音は嫌いなんだけど気になるのかなぁ。
昼食を食べて少し遊んで、ジャン君とお昼寝。
車検が近くなったので近所の車屋さんへお出かけ。
ジャンはゲージから出たままです。
帰ったら玄関に居ました。久しぶりにお出迎え!?
いや、ずっと玄関で寛いで居たに違いない・・・。
でもちょっと嬉しい^^
そして夕食後。今日は相棒の帰りが遅いので退屈・・・。
ジャンは今日もテレビの前で寝ていたので、ちょっかい出してみました。
作戦成功!?アクビの写真が撮れました。
e0057975_22435554.jpg
ピンボケだけど初アクビ記念にUPしてみましたw

e0057975_22524576.jpg
何だかけだるい感じのジャン君。
怒ってないよね?!起こしてゴメンネ~。
[PR]
by akubi65 | 2006-01-21 23:06 | ジャン