人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こたつの季節

我が家では珍しい、ジャンとロンが寄り添ってる姿が見られました。
こたつの季節_e0057975_15252437.jpg

そう言えば、もう冬なんですね~
今日も昼間でも暖房をつけないと寒いです^^;
と言うわけで、本日こたつをセッティングしました。
早速、一番にロンがこたつの中に入ってました^^;
まだ付いていませんよ・・・。
そして、何時の間にか定位置「こたつ布団の角」で寝ていました!
こたつの季節_e0057975_15264163.jpg

昨日までロンがお気に入りのフリース座布団で寝ていたのに・・・
ちゃっかりしてます(笑)
ジャンはどこかなぁと探してみたら、2階の相棒のベッドで寝てました。
写真は撮らなかったので、全然関係ないですが代わりに、昨日久々に洗濯かごに入った時の写真を・・・
こたつの季節_e0057975_15272033.jpg

私が洗濯ばさみをかごの中に落としちゃったら、ジャンが物凄い勢いで飛び込んだんです!
そしてそのまま落ち着いてしまいました^^
久々のかごで思い出に浸っていたんでしょうか(笑)
by akubi65 | 2009-11-21 15:32 | ジャン&ロン