ブログ復活しました!ついでにタイトル変えました。 猫とバイクと相方との日記です。


by akubi65
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジャンとスリッパ

ジャン君は日頃から良くスリッパに絡んでいます。
スリッパを抱え込んで寝るのは日常です^^
普段は相棒のスリッパを良く抱いています^^
e0057975_2121061.jpg




でも今日は、特別アクティブに絡んでいました!
私のスリッパに顔を突っ込んだり、
手を入れてひっくり返したり、
頭を擦りつけたり・・・
スリッパがマタタビかと思っちゃう位でした(笑)
使い込んだ私のスリッパはそんなに匂うのかな!?
動画を撮ろうかと思ったんですが、ちょっと部屋が散らかっているので写真でご勘弁を^^;
e0057975_2112023.jpg
e0057975_2113182.jpg
e0057975_2113842.jpg

最後にはスリッパを枕に寝ちゃいましたzzzZZZ
[PR]
by akubi65 | 2009-09-13 21:12 | ジャン